忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で10,540円分! 2018年11月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2018年11月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は11月1日~11月30日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

鳥になって世界を探索~ AER: Memories of Old

 

動画はこちら

Steam:AER Memories of Old ¥1,880円 

  
Forgotten Keyというところから出ているゲームです。

ジャンルはアドベンチャー

広大な世界を旅するゲームです。

鳥になって広大な世界を飛び回れるってのがいいですね~

なんだか「風ノ旅ビト」に似ている気がします。

「なんだか最近窮屈だな・・・」って方には開放感があっていいと思います。

 

 

 

みんなでバタバタクッキング! Overcooked

 

 動画はこちら

Overcooked on Steam ¥1,680円

 

Ghost Town Games Ltd.というところから出ているゲームです。

ジャンルは協力型料理ゲーム。

友達と協力して料理を作っていくゲームです。

ステージのギミックが凝っていて、「ベルトコンベアで動く調理台」「複数のトラックにまたがるステージ」など様々です。

火事になって消火活動しているシーンもありました(笑)

「友達とわいわい遊びたい!」って方にいいと思います。

 

小説「大聖堂」のアドベンチャーゲーム Ken Follett's The Pillars of the Earth

 

動画はこちら

Ken Follett's The Pillars of the Earth on Steam ¥3,890円 

 

 Daedalic Entertainmentというところから出ているゲームです。

ジャンルは物語。

ケン・フォレットの世界的ベストセラー小説『大聖堂』を原作としたものらしいです。

 

戦闘機FPS! Overload

 

 

動画はこちら

Overload on Stea ¥3,090円

 


Revival Productions, LLCというところからのゲーム。

ジャンルはFPS

戦闘機のFPSです。

画面の向きが上下左右、360°縦に回転とかなり激しめで、実際に戦闘機に乗っているようです!

ステージは施設や洞窟で障害物が多くて視野の確保が大変そうでいいですね~

今月、一番楽しみなゲームです!

 

最後に 

今月は値段が高めのラインナップですね。

4本で10,540円分!

これで月額390円とか安すぎます笑

僕的に、今月の注目ゲームはOverloadです!

縦横無尽に駆け巡っていますね(笑)

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~