忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

トライオートETF 6か月目は原資約4万円で確定利益882円、含み損益-89円 2019年4月16日

ETFの自動売買をしているwasurenです~

2018年10月17日スタート。

6か月目の運用報告をします!

 

 

 

 

トライオートETFとは?

インヴァスト証券が扱っているETFの自動売買です。

自分で売買システムを組むこともできますが、かなり難しいです・・・

そこで、僕はすでにインヴァスト証券が作ってくれている自動売買「自動売買セレクト」から選んで利用しています。

詳しく知りたい方はこちらへどうぞ~

ETF自動売買ならトライオートETF | インヴァスト証券

 

 

僕が運用しているものはナスダックトリプル100_スリーカード

自動売買セレクトは(ETF)_(自動売買システム名)となっています。

僕はナスダックトリプル100_スリーカードを一枚運用しています(推奨証拠金41,513円、2019年2月16日現在)。

ナスダックトリプル100はナスダックの値動きの3倍になるETF

かなり激しい値動きになるので、自動売買と相性がいいです!

スリーカードは上昇トレンドにも下降トレンドにも対応できる自動売買システム。

相場の予想ができない僕でも扱えるシステムです笑

 

 

結果

f:id:wasuren:20190416191745p:plain

 

f:id:wasuren:20190416191836p:plain

2019年3月17日~2019年4月16日までの利益は882円です。
  

推奨証拠金41,513円で考えると、月利2.1%。

僕が設定しているトラリピよりも結果がいいですね~

 

累計は確定利益2,412円、含み損益-83円、合計損益2,329円となっています。

含み損益が非常に小さいですね!

1万円以上含み損だったときは絶望的でしたが、よくぞここまで回復してくれました!

 

 

最後に

「ついに大暴落か?」と思われていた相場ですが、まったく問題なかったですね!

 

この調子で順調に上げていってほしいです。 

 

「自分もトライオートETFをやってみたい!」って方はこちらからどうぞ~

ETF自動売買ならトライオートETF | インヴァスト証券