忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

キャラメルとほろりクッキーの組み合わせ! Twix(ツイックス)食べてみました~

https://www.instagram.com/p/BxHhfi2H-BL/

 

 

どうも~、食べるの大好きwasurenです!

今回はTwix(ツイックス)を食べてみました~

スニッカーズと同じアメリカのMARS社から出ている商品です!

今回はその感想を書いていきたいと思います~

 

見た目

https://www.instagram.com/p/BxHh3XYHoJ9/

https://www.instagram.com/p/BxHiEaHnTYo/

個包装されていて、一つの大きさはミニのスニッカーズと同じくらいです。

これが一袋に17個も入っていました!

中身はこんな感じになっていて、クッキーの上にキャラメルが乗っています。

 

 

成分

https://www.instagram.com/p/BxHhu63H5XW/

成分はこんな感じです~

特に目立ったものはありませんね。

 

 

いざ、実食!いただきます!

 

キャラメルのねっとり感の影響か、ほろほろした食感でした!

味としてはほぼキャラメルの味。

後味ですこしチョコが出てくるかな~って感じです。

個人的にはスニッカーズの方が好きです笑

 

まとめ

まとめますと

キャラメルとクッキーのほろり食感のチョコバー

気になった方はぜひ試してみてくださいね~