忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

あまいチーズクリームがGOOD! ジュリーズ ル・モンド チェダーチーズクリームサンド

f:id:wasuren:20190203092658j:plain

食べるの大好きwaurenです!

今回はジュリーズの ル・モンド チェダーチーズクリームサンドを食べてみました~

その感想を書いていきたいと思います!

 

※2019年2月現在ではamazon楽天では取り扱っていませんでした泣

by カエレバ

 

 

ジュリーズとは?

ジュリーズとはマレーシア発の有名なビスケットのブランドです。

その歴史はなんと30年以上!

日本ではあまり見ませんが、世界のいたるところで親しまれているようです。

 

成分表

成分はこんな感じです。

今回買ったのは2組入りの小包装の物が10パック入ったものです。

f:id:wasuren:20190203092716j:plain

実食

小包装を開けるとこんな感じのビスケットが出てきました~

f:id:wasuren:20190203092822j:plain

 

f:id:wasuren:20190203092847j:plain


ビスケットの穴から黄色いチーズクリームがあふれています!

それだけクリームたっぷりということなんでしょうね!

食べてみるとめっちゃおいしいです!

最初は少々の塩気を感じますが、徐々にチーズクリームの味が前面に出てきて、後味には甘めのチーズクリームの味が残ります~

めっちゃおいしいです!

リッツに似ていますが、個人的にはこっちの方が好きです~ 

 

まとめ

ジュリーズ ル・モンド チェダーチーズクリームサンドはあまいチーズクリームがおいしいビスケットでした!

「リッツが好き」って方はこちらも試してみてはいかがですが?

※2019年2月現在ではamazon楽天では取り扱っていませんでした泣 

by カエレバ