忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で5,257円! 2019年2月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2019年2月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は2月1日~2月28日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

美しい島を歩こう! Dear Esther: Landmark Edition

 

 

f:id:wasuren:20190202104631j:plain

動画はこちら

Steam:Dear Esther: Landmark Edition ¥980円

ただ島を探検する話。

ジャンルはウォーキングシミュレーター。

映像を見ましたが、綺麗です!

こんな世界に行ってみたいですね~

「時間がないけど、美しい自然に触れたいな~」って方にはおすすめです!。

落下型シューティング! Downwell

f:id:wasuren:20190202104643j:plain



動画はこちら

Steam:Downwell ¥298円

ひたすら下へ下へと進んでいくシューティングゲーム

ジャンルはジャンプアクション2Dシューティング。

 下へと進むシューティングとは珍しいですね~

画像だけではわかりにくいですが、ジャンプ&ガンでかなりの爽快感がありそうなゲームです!

 

 「さらっと爽快感があるゲームしたい~」って方にはおすすめです!

今月最も楽しみなゲームです!

 

川下りサバイバル! The Flame in the Flood

f:id:wasuren:20190202104655j:plain



動画はこちら

Steam:The Flame in the Flood 1,480円

大雨で水浸しになった世界を冒険する話。

ジャンルはサバイバルアドベンチャー

 

いかだで川を下ったり、罠を仕掛けてウサギを狩ったりと本格的です!

また、愛犬と一緒に冒険するのですが、その子がちょろちょろ動いて可愛いです~

 「本格的なサバイバルゲームをしたい!」って方におすすめです!

 

3つのゲームが入っているDraknek & Co Puzzleコレクション(Sokobond 、A Good Snowman Is Hard To Build、Cosmic Express)

f:id:wasuren:20190202104743j:plain



 

セットで2,499円

各ゲームの動画はこちら

Sokobond on Steam

A Good Snowman Is Hard To Build on Steam

Cosmic Express on Steam

3つもパズルゲームが入っているお得なセットです。

各ゲームの簡単な説明はこんな感じです~

Sokobond

原子同士をくっつけるパズルゲーム

A Good Snowman Is Hard To Build

雪だるまを作るパズルゲーム

Cosmic Express

荷物や人をうまく運べるように線路をひくパズルゲーム 

 

最後に 

今月は4本で5,257円分!

これで月額390円とか安すぎます笑

今月の注目ゲームはDownwellです!

落下型シューティング、楽しんできます!

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~