忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は8本で6,796円以上! 2018年12月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2018年12月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は11月30日~12月31日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

SNKソフトがたくさん! SNKバンドル(収録作品:Pulstar、Metal Slug 2、Samurai Shodown II、Fatal Fury Special、Baseball Stars 2)

 動画はこちら(PulstalとFatal Fury Specialはプレイ動画です)

METAL SLUG 2 on Steam 698円

Slashers: The Power Battle on Steam 720円

BASEBALL STARS 2 on Steam 798円

 1995 [60fps] Pulstar ALL - YouTube

 Fatal Fury Special [Neo Geo] [Longplay] - YouTube

 

一気にこんなにもらえるとは驚きですね笑

どれもレトロゲームなので好きな方はぜひプレイしてみてくださいね~ 

 

これであなたも一流ハッカー! Hacknet

 

f:id:wasuren:20181201180636j:plain

 動画はこちら

Steam:Hacknet ¥1,010円

 

死んだハッカーからの指示でハッキングを行い、事件の真相を解明していくゲーム

ジャンルはアドベンチャー

 実際のプログミングやハッキングと同じ操作を行うようで本格的なゲームのようです。

感想でも「ほとんどリアルなハッキングシミュレーション」と書かれていましたよ。

「ハッキングに興味があるけど、犯罪だしな・・・」って方にはおすすめですね!

 

 

 

ちょっと懐かしい3Dアクションゲーム! Poi

 

f:id:wasuren:20181201180649j:plain

動画はこちら

Steam:Poi ¥1,000円

 

謎を解決するために、フィールドを探索するゲームみたいです。

ジャンルは3Dアクション。

 

スーパーマリオ64にめちゃくちゃ似ています笑

あの頃のゲームをやりたいって方にはお勧めですね! 

 

戦うお母さんのサバイバルアクション! Smoke & Sacrifice!

 

 

f:id:wasuren:20181201180700j:plain

動画はこちら

Smoke and Sacrifice on Steam ¥2,570円

 

子供を生贄にされたお母さんが、その行為の真相を追求する物語です

ジャンルは見降ろし型のアクション。

ダークな感じの絵なので暗そうです。

素材を集めて道具を作り冒険をするというサバイバル感が満載みたいです!

今月一番楽しみなゲームです!

 

 

 

最後に 

今月は数多いですね。

8本で6,796円分!

これで月額390円とか安すぎます笑

僕的に、今月の注目ゲームはSmoke and Sacrificeです!

縦横無尽に駆け巡っていますね(笑)

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~