忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は5本で5,900円分! 2018年9月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2018年9月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は8月30日~9月30日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

仲間はキリンと石! The Adventure Pals

f:id:wasuren:20180902152755j:plain

動画はこちら

The Adventure Pals (1,480円)


Massive Monsterというところの作品です。

ジャンルは2Dアクションアドベンチャー

冒険のパートナーにキリンがいるのが珍しいですね!(笑)

 動画を見ると、キリンは舌を回してプロペラになったり、首を伸ばしてロープになったりと大活躍です(笑)

 インディーズゲームでしか見ないバカな設定が面白そうな作品ですね!

自転車テクを見せつけろ! Pumped BMX

 

f:id:wasuren:20180902152942j:plain

 動画はこちら

Pumped BMX + (980円)

 

Yeah Us!というところから出ている作品です。

ジャンルは2D自転車ゲーム。 

ジャンプ台などが置いてあるコースを走り、自転車の技を決めていくっというゲームです!

手放しは朝飯前で、ハンドルを回したり、縦に回転したりと超アクロバティック!

「華麗な自転車技を見たい!」って方にはおすすめできる作品ですね~

 

FPSRPG! Strife: Veteran Edition

f:id:wasuren:20180902152957j:plain

動画はこちら

The Original Strife: Veteran Edition (980円)

 

 Rogue Entertainmentという所のゲームです。

ジャンルはFPS

元のゲームが1996年に発売されており、だいぶレトロな作りとなっています。

しかし、FPSRPGを足したようなゲームとあったためちょっと興味ありますね~

 

ダンジョン作りで冒険者を育成! Guild of Dungeoneering

f:id:wasuren:20180902153010j:plain

動画はこちら

Guild of Dungeoneering(1,480円)

 


Gambrinousというところから出ている作品です。

ジャンルはカードゲームRPG

ランダムに配られるカードでダンジョンを作り、うまく冒険者をクリアさせるゲームみたいです。

敵を倒したり、クリアするとアイテムがもらえて冒険者達に装備させて強くさせ、ギルトを大きくしていくみたいです~

面白いコンセプトのゲームなのでかなり興味あります!

今月一番面白そうなゲームです!

 

夜のビルを暗躍し、ミッションをクリアせよ! Gunpoint

 

f:id:wasuren:20180902153022j:plain

動画はこちら

Gunpoint (980円)


Suspicious Developmentsというところの作品です。

ジャンルはステルス2Dアクション。

ビルに侵入して敵を倒しながらミッションをクリアしていくゲームです。

ビル内システムをハッキングしてギミックを利用したり、自動扉の開く力で敵を倒したり、ガラス床を壊して落としたりと様々な方法で攻略できるみたいです!

ゲーム会社的には窓から突き落として殴りまくる倒し方がおすすめみたいです(笑)

このゲームも個人的に注目度が高いゲームですね~

最後に 

今月も個性的なゲームが勢ぞろいですね(笑)

今月は5本で5,900円分!

月390円でこれだけもらえるとか、ちょっと犯罪じゃないですかね?(笑)

僕的に、今月の注目ゲームはGuild of Dungeoneeringです!

次にGunpointですかね~

9月もインディーゲームで楽しいゲームライフが送れそうです!

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~