忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で6,920円分! 2018年10月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲ

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2018年10月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は10月1日~10月31日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

大剣で大暴れ! Darksiders Warmastered Edition

f:id:wasuren:20181002224213j:plain

動画はこちら

Darksiders Warmastered Edition ¥1,980円


KAIKO, Vigil Gamesというところの作品です。

ジャンルはアクションアドベンチャー

デビルメイクライなどみたいに敵を倒しまくるゲームみたいです。

動画を見た感じですとにスピーディーというよりはパワーで押していく感じです!

大剣をブンブン振り回して敵をふっとばす感じがたまらなそうです~

「なんかストレスたまってるわ~」って方はやってみるといいかもしれません。

 

 

狂気の世界で探索! Sanitarium

 

f:id:wasuren:20181002224224j:plain

 

 動画はこちら

Sanitarium ¥980円

 


DotEmu, DreamForge Intertainmentというところから出ている作品です。

ジャンルはホラーアドベンチャー。 

NPCと話したり、お使いをして物語を進めていく感じみたいです。

動画を見ましたが、世界感がかなりおどろおどろしいです・・・

昔の作品なのであまりリアリティがないですが、今の映像技術でリメイクしたらかなりやばそう・・・

気持ち悪いものやグロい物が好きな方にはおすすめです!(僕は苦手なので遠慮しようかな)

 

謎の深海施設を探索・・・ SOMA

f:id:wasuren:20181002224235j:plain

動画はこちら

SOMA ¥2,980円

 
Frictional Gamesという所のゲームです。

ジャンルはホラー。

深海施設を探索するゲームです。

機械と生き物が混ざったような独特な生物がかなり怖そうです・・・

感想を見てみると全体的に暗く、重い話らしいのでそういうのが好きな方はいいかもしれません~

 

宇宙ステーションを舞台にしたレトロFPS! System Shock: Enhanced Edition

f:id:wasuren:20181002224242j:plain

動画はこちら

System Shock: Enhanced Edition ¥980円

 


Looking Glass Studios, Nightdive Studiosというところから出ている作品です。

ジャンルはFPS

宇宙ステーションで進む人工知能の野望を阻止するゲームです。

1994年に発売されたものらしく、かなりレトロなグラフィックとなっています。

昔のゲームならではの操作性・ゲームバランスの悪さが目立つようです。

「最近のゲームはゆとり仕様でつまらん!」って方にはおすすめかもしれません~

 

 

 

最後に 

今月はホラー色が強めですね泣

今月は4本で6,920円分!

本数は少ないですが、高価なゲームがあるのでかなりの金額となりました!

これで月額390円とか安すぎます笑

僕的に、今月の注目ゲームはDarksiders Warmastered Editionです!

ただし、僕のPCのスペックが足らなそうなのでプレイできないです泣

10月配信のゲームはあきらめて過去に配信された作品で楽しいゲームライフを送ろうと思います!

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~