忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

ブォンフォルノ ミニグリッシー二 ピザ風味を食べてみました!(BUON FORNO)

 

f:id:wasuren:20190419212153j:plain

どうも~

食べるの大好きwaurenです!

今回は「ブォンフォルノ ミニグリッシー二 ピザ」を食べてみました!

その感想を書いていきたいと思います~

 

 

 

 

 

見た目

見た目はこんな感じです。

f:id:wasuren:20190419212240j:plain


グリッシー二がイタリアのスティック状のパンのことで、クラッカーみたいな食感だそうです。

じゃがびーよりやや小さい感じで、一口で食べるのにちょうどいいサイズです。

ピザの香りはそんなにしないですね・・・

 

成分表

成分はこんな感じです。

f:id:wasuren:20190419212315j:plain

トマトパウダーはピザポテトにも入ってるけど、オレガノは珍しい気がしますね。

オレガノはトマトと相性がいいスパイスです。

それが入っているとはおしゃれ!

ピザポテトよりも本格的な予感がします!

ちなみに、カロリーは一袋469kcalです。

 

いざ、実食!いただきます!

思ったよりもピザ!めっちゃトマトの味がする!

ジャンクな感じの奴じゃなくて、「ピッツァ」って言って出てくるような感じ。

それにサクサク~

「ベーコンは絶対カリカリ!」って程カリカリ好きの俺のストライクゾーンに入る食感!

チーズの味がないから、マラリーナって感じですかね?

量としては1人で一袋は多いかな~

2人で一つぐらいがちょうどいいくらいだと思います。

トマトパウダーらしきものが手につくからPCとかスマホを使っているならお手拭きは必須ですね~

 

まとめ

まとめますと

トマト味のピッツァ(ピザじゃないですよ~)

めっちゃカリカ

です!

カリカリ好き・トマト好きにおすすめなお菓子ですね~

気になる方はぜひ食してみてくださいね!