忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

【渋谷】渋谷で一番おいしいと噂のケバブ屋さん「ケバブカフェ」に行ってみた!

渋谷と言えばいたるところにケバブ屋がありますよね~

あり過ぎてどこに行ったらいいか迷っちゃいます泣

そんなケバブ天国・渋谷で食べログで3.5をとり(2018年7月時点)、渋谷1位のケバブ屋さんになっているお店があります!

それが「ケバブカフェ」です!

今回は「ケバブカフェ」にお邪魔し、渋谷1位のケバブを食べた感想を書いていきたいと思います~

 (お店の詳細は最後に書いてあります)

 

f:id:wasuren:20180720172431j:plain

 

渋谷駅から文化村通りを行ったところ、H&Mの斜め向かいあたりにあります。

屋台ではなく、ちゃんとしたお店です。

ちょっと奥まった所にあるので見落としやすいので注意です!

店内は狭目でトルコぽいものがおいてありました~

f:id:wasuren:20180720172454j:plain

僕が頼んだものは ドネル・ケバブ・サンド 500円(税込)

パンにはさまれていないケバブもあるので、注意して頼んでくださいね~

ソースは1つしかないみたいです。

ちょっと待っているとでてきました!

 

f:id:wasuren:20180720172531j:plain

パンが厚い!

よく食べるケバブは薄いパンですがここのは厚いです!

これはエキメキというトルコのパンだそうです~

では、いただきます!

・・・

うまい!

やはり、特徴的なのがパンです!

パンは表面がカリカリ、なかはもっちりと食べ応えがありおいしいです!

このパンのおかげで、普通のケバブにはないサクサクでモチモチな食感が出ています!

また、ソース、お肉もGOODです!

ソースはマイルドで、濃いめの味付け!

お肉も結構濃い味付けでした!

このため、厚めのパンにまけずに味が主張してきておいしいです!

サイズは大きくないのですが、厚いパンなのでなかなかの量でした~

ごちそうさまです!

 

店内でおちついて食べたい方や、厚めのパンで食べる珍しいケバブを食べてみたい方、そして何よりおいしいしいケバブを食べたい方におすすめです!

ぜひ、行ってみてください~

 

ケバブカフェ」詳細

ケバブカフェ渋谷 トルコ料理 ケバブ ハラル - kebabcafe ホームページ

営業時間:11:30~0:00

休日:なし

場所:渋谷の文化村通りH&Mの斜め向かい

詳しい場所はこちら