忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で5,520円! 2019年1月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2019年1月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は12月31日~1月31日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

スタイリッシュ2Dドットアクションゲーム! Hyper Light Drifte

f:id:wasuren:20190101114359j:plain

動画はこちら

Steam :Hyper Light Drifter ¥1,980円

自分の病気を治すためロストテクノロジーを求めて旅をする話。

ジャンルは2Dアクション。

高速回避&ガン・ソードで敵をばったばった倒していくゲームです!

この回避がかっこよく、スタイリッシュを引き出します~

また、このゲームは難易度が高いらしく、雑魚敵でも攻撃パターンを覚えないと殺されてしまう程だとか。

かっこよく、歯ごたえがあるゲームをやりたい方にはもってこいですね!

 

爆弾テロの犯人を捜せ! Orwell

f:id:wasuren:20190101114416j:plain

動画はこちら

Orwell: Keeping an Eye On You on Steam ¥1,010円

最新の監視システム「Orwell」を使って爆弾テロの犯人を捜す話。

ジャンルはアドベンチャー

情報収集をして犯人を見つけるゲームです!

主人公はネットに繋がれているものならでなんでも見ることができ、個人同士のやり取りや個人のスマホの中身も知ることができるみたいです。

自分が見られる側だったと思うと恐ろしい・・・

現代のインターネット社会の恐ろしさを知るにはもってこいのゲームですね!

 

ハッキングで美少女を脱出させろ! République

f:id:wasuren:20190101114440j:plain

動画はこちら

Republique on Steam ¥1,010円

ある秘密を知ったがために捕まえられた美少女をハッキングで救う話

ジャンルはステルスアドベンチャー

ハッキングで監視カメラの映像を見たり、ドアを開きながら美少女を脱出させていくゲームです。

レビューを見た感じですと操作性が悪く、かなり評価が悪かったです・・・

今回はパスですね。

 

キュートな絵柄の本格爆撃機シミュレーション! Bomber Crew

f:id:wasuren:20190101114455j:plain

Bomber Crew on Steam ¥1,520円

第二次世界大戦西部戦線を舞台にミッションをこなしていく話。

ジャンルはシミュレーション。

爆撃機のクルーに指示を出して敵機を撃ち落としたり、施設を爆撃するゲームです!

ゲームはリアルタイムで進むため、かなり忙しいみたいです。

ミッションもシビアで、失敗するとせっかく育てたクルーを失う羽目に泣

キュートな絵柄のわりに本格的なゲームなので、歯ごたえがあるシミュレーションゲームをやりたい方にはおすすめです!

今月1番楽しみなゲームです! 

 

最後に 

今月は4本で5,520円分!

これで月額390円とか安すぎます笑

今月は気になるゲームが2つもあるので僕的には当たりですね!

かなり悩みましたが、今月の1番の注目ゲームはBomber Crew、次点でHyper Light Drifteです!

クルー管理で忙殺されてきます笑

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~