忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で4,303円! 2019年4月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2019年4月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は4月1日~4月30日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

彼女の話は真実なのか・・・? Her Story

f:id:wasuren:20190402201054j:plain
動画はこちら

Steam:Her Story 598円

1人の女性の事情聴取記録から事件の真相を解き明かすゲーム。

ジャンルは推理。

事情聴取をした動画かからキーワードを集め、ゲームを進めていくみたいです。

ゲームというよりは映画とかドラマに近いかな。

役者さんの演技がすごく、引き込まれるとの評価があります。

映画好きの人はぜみプレイしてみたいところですね。

見た目と動画の曲的にはバカゲー臭がするのですが面白そう笑

 

 

重力が反転した世界を探検! InnerSpace

f:id:wasuren:20190402203031j:plain
動画はこちら

InnerSpace on Steam 1,980円

重力が反転した世界を飛び回ります。

ジャンルはフライトゲーム。

 グラフィックが神秘的でいいですね~

 

疲れたときにやったら癒されそうです。 

 

友達とわいわい横スクロールアクション~ Joggernauts

f:id:wasuren:20190402203051j:plain
動画はこちら

Joggernauts on Steam 1,520円

 

先頭の色を変えながらギミックを回避していくゲーム

ジャンルは横スクロールアクション。

動画を見ると友達とわいわいやるタイプですね。

ボッチの僕はノータッチ笑

 

ホラーに見せかけたセラピーゲーム Keep in Mind: Remastered

f:id:wasuren:20190402203537j:plain
ゲームの動画はこちら

Steam:Keep in Mind: Remastered 205円

心の中の悪魔達と対話していく話。

ジャンルはホラー。

 

 セラピー目的で作られたらしく、プレイした人は

プレイ時間も30分ほどなので、「最近疲れたな・・・」って方はどうでしょうか?

 

 

最後に 

今月は4本で4,303円分!

これで月額390円とか安すぎます笑

ライトなゲームが多い印象ですね。

今月は気になるゲームはないですね・・・

来月に期待です!

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~