忘れん坊の備忘録

~忘れん坊がいずれ忘れる自分に送るブログ~

今月は4本で6,490円! 2019年3月にtwitch prime(アマゾンプライム)でもらえるゲーム

どうも~、雑食ゲーマーwasurenです!

2019年2月もtwitch primeでゲームの配信があります!

今回の配信期間は3月1日~3月31日です!

それでは、どんなゲームがあるのか見てみましょう~

(今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~)

 

公式サイトからのお知らせはこちら↓

www.twitch.tv

 

 

 

敵を蹴散らすパズルRPG! Star Vikings Forever

f:id:wasuren:20190324180906j:plain



動画はこちら

Star Vikings Forever on Steam ¥980円

宇宙海賊たちを操作して敵のカタツムリたちを倒していくゲーム。

ジャンルはパズルRPG

攻撃して敵を動かしたり、コンボをつなげて大ダメージを与えたりとかなり頭を使いそうなゲームです。

見た目と動画の曲的にはバカゲー臭がするのですが面白そう笑

 

 

幻想的な世界を駆け抜けろ! The King's Bird

f:id:wasuren:20190324180925j:plain

動画はこちら

The King's Bird on Steam ¥2,050円

綺麗な背景をバックにダンジョンを駆け抜けるゲームです。

ジャンルは2Dアクションゲーム。

 

綺麗なグラフィックはもちろんアクションも面白そうです。

動画の感じですと、空を自由に飛び回るような自由さがありますね~。

 

高速ピンボールアクション? Kabouce

f:id:wasuren:20190324180940j:plain



動画はこちら

Kabounce on Steam ¥1,480円

 

ピンボールのボールになってポイントを稼ぎまくるゲーム。

ジャンルはピンボールアクション。

ピンボールになって高速でマップ内を駆け巡るのですが、エレクトリックなエフェクトのおかげでスタイリッシュです!

音楽もかっこよく、いいですね! 

 

 今月最も楽しみなゲームです!

 

ヘビになってニョロニョロ大冒険! Snake Pass

f:id:wasuren:20190324181124j:plain



ゲームの動画はこちら

Snake Pass on Steam ¥1,980円

ヘビになってダンジョンを攻略していくゲームです。

ジャンルは3Dアクション。

巻き付いたり、管の中を通ったりとヘビらしさ前回です笑

ヘビになりたかった人!このゲームでかなえられますよ!笑

 

 

 

最後に 

今月は4本で6,490円分!

アクション多めですね。

これで月額390円とか安すぎます笑

今月の注目ゲームはKabouceです!

ピンボールの世界をエレクトリカルに駆け巡ってきます! 

 

今までにどんなゲームが配信されていたか気になる方はアマゾンプライム カテゴリーの記事一覧 - 忘れん坊の備忘録で紹介記事がありますのでぜひ見てみてくださいね~

 

アマゾンプライムでゲームがもらいたくなってきた方!

気になるゲームがあった方はぜひアマゾンプライム会員になってみてください!

最初の1か月は無料で体験できますよ~

始めるタイミングをうまくやれば10本ぐらいのインディーズゲームがゲットできちゃいます!

アマゾンプライムでゲームについて知りたいって方はこちらの記事を書いていますのでどうぞご覧ください!

wasuren.hatenablog.com

 

また、すぐにでもアマゾンプライム会員になりたい方はこちらからどうぞ~